個展「小さなものたち」終了致しました!

左から、私→ひるまっち(きょんちゃんの旦那さん)&千利くん→マスヤゲストハウスきょんちゃん→birdcampブッチー→杉並海の家海山さん。

いつも来て下れる友人知人、だいぶ久方ぶりの方、もう会えないのかなと思っていた人、初めましての方、多くの方々にお越し頂きました!
お越し頂いた皆様、気にかけていて下さった皆様、ほんとうにありがとうございました!
今回の展示は過去最高ではないかと思われる程、色々な意味で多くの収穫をさせて頂いた展示となりました。

ちろっとではありますが、展示に来て下さった人々と展示作品たちの写真、アップします。(photoed by 添田康平 の写真数点含む。)
合計6日間の展示期間でしたので、あっちゅー間だったのですが、ポジティブなご感想、ご意見、たくさん頂き、次につながる個展となりました。
只今ご購入頂きました小さな作品たちの発送作業まっただ中なのですが、今からもう次の展示がしたくて描きたい絵が浮かんで来ています。

いい感じ。
年が明け丁度一ヶ月前から本格的にこの展示に向け準備を始めたのですが、この調子で今年は駆け抜けたく思っております。
ひとまずは発送作業を終わらせ、cicouteカレンダーに取りかからねば!

個展「小さなものたち」に関わって下さった皆様、ありがとうございます!
そして今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします!

プロカメラマン。添ちゃん。いつも優しい。 → HP

小さな絵たち。

xirohさんディレクション。
ビートルズっぽくて好き。

あっ、マシューがか。。

以外と写真撮っている暇がなく、これも photoed by 添ちゃん なのですが、今回何気に総展示数100点を有に越えていたのです。すごいぞ!

下諏訪にあるマスヤゲストハウスオーナーであり、最近一児の母となったきょんちゃん(↑画像の真ん中だよ。)が嫁にもらってくれました。きょんちゃん久しぶりに会えて、絵が良いって言ってくれて、嬉しかったなぁ。ありがとう。

賑やかしのつもりが、今回の主役のようになっていた小さなものたち。我ながらクオリティー高くまんぞくの逸品です。

左から、

私→母&咲太郎→添ちゃん。

物販物。

バッチやポストカード、帽子やバッグ(残りわずか)なんかも作っています。 photoed by 添ちゃん

私とマシューxirohさん。
マシューは世界丸見えのアメリカ担当。最近はTVでしか見かけていなかったから、来てくれて、色々お話出来て嬉しかった。ありがとう。

試行錯誤の結果始めた 「名刺描きます」。
紆余曲折の末、「どうぶつ(ペット)描きます」

に落ち着きました。なかなか良い感じ。次回お見かけの際はぜひ。

なぺさん。

いつも的を得たアドバイスくれる。

絵のパイセン。 → ぺぺぺブログ

ちなみに photoed by 添ちゃん

珊瑚の本読んで描きたくなった珊瑚の産卵。

photoed by 添ちゃん